進物線香

千葉県柏市つくしが丘で仏壇仏具店を営んでおります。
荘厳佛具 松 川 箔押師 松川光伯平です。

11月も終わろうとしております。
この時期になると年賀状準備の前に「喪中はがき」が届く時期でもありますね。
喪中はがきをお持ちになってご来店いただくお客様がいらっしゃいます。
当店から発送が可能かご相談をいただきますが、もちろん発送もいたします。
進物線香と一緒にお手紙を添えてお供えしたいという事も可能です。

線香とローソクのセットもご好評を頂いております。

お客様と一緒にどの香りがいいかなぁ・・・。
と悩みながらお線香を焚いて確認したりする時間は故人への想いを大切にしていらっしゃって素敵だな。と嬉しくも感じます。
当店ではこの時期はいつもより進物線香を多めに展示して販売しております。

当たり前ですが当店の線香は全て香りを確認し高品質の線香をご案内しております。

蜜蝋の蝋燭と線香のセットは人気です。

漆塗箱の進物線香もございます。

香りはすみれの香りを表していてお部屋にとてもいい香りが広まります。

量を少なめに高品質の線香がご希望のお客様に人気です。

進物線香の価格は多様にございます。
1,000円前後の数把の線香から一把10,000円以上の高品質の線香までございます。
ご予算やご意向に合わせてご準備させていただきます。
また熨斗紙、水引をお付けし銘もお入れいたします。
お気軽にお申し付けください。
進物用にとご購入のお客様も「私もこの香りをこれから自分の家で焚きます。」
とおっしゃって頂いたりするととても嬉しいです。

当店の線香は昔からおつきあいしている香老舗専門店の香りです。
価格は高そうなイメージがありますが実は量販店などで販売されている線香価格と変わらないくらいのお値段で販売しております。
ぜひ一度ご来店いただき手にとってご自身に合う線香を見つけてみてはいかがでしょうか。